2012年03月17日

2012年3月12日〜3月16日の検証結果 W2C-Clipper(クリッパー)

こんにちわ、タンバリンです。

W2C-Clipper(クリッパー)の2011年2月はじめから2012年3月16日までのForex.com JP リアル口座での検証結果です。

期間にして約13.5月です。

50万円でロット0.03(ハイリスク 6相当)での運用です。
(+裏技)

3月12日〜3月16日の決済は以下のとおりです。

20120312-201203016.jpg

確定損益 202,601円 (年利:約36.01%) (前週比 +4,770円)
1ヶ月平均 15,007円(約3.00%)
含み損益 -211,772円 (前週比 -57,494円)


ドル円は円安のが慣れを受けて急上昇、84.14まで達しました。
その後一服して米CPIの悪化もあり、今週は83.37円まで戻して終わっています。

その結果、先週と同じくロングの1ナンピン2回と初手数回が利食いし、
ショートの含み損が大きくなる結果となりました。

ロングは本来3チャートのところを
2チャートで動かしているので、この結果となっています。

含み損が大きいので無理なくチャートを増やすこと無く
安心材料として念のために証拠金を増やすことにしたいとおもいます。

ただ、米の景気が悪化し始めるのならば円安から円高の方向に振れるかもしれないですね。

ご質問などあれば、お気軽に書き込んでくださいね。

ではでは、また来週。

下記リンクよりW2C-Clipperをお買い頂ければ、
当サイト限定のオリジナル特典を進呈します。

↓↓↓

今すぐ内容を確認する


◇当サイト限定のご購入特典について


『W2C-Clipper(クリッパー)』を運用していく上でお役に立つそんな特典をご用意しています
 【オリジナル特典】 W2Cクリッパーを人一倍活用する方法
W2C-Clipper(クリッパー)活用マニュアル特製の『クリッパー』活用マニュアルです。
当サイトの成績はこのマニュアルを活用して、通常よりも運用効率をアップさせたものを掲載しています。このマニュアルの方法でリスクを低減し、さらに利益をアップさせることが出来ます。


 【オリジナル特典】 海外口座の開設方法(FXDD)
海外口座の解説方法(FXDD) 『クリッパー』の安全性がさらに高まる海外口座の開設方法です。
日本業者の場合、即時入金できるのが強みですが、
レバレッジが低いのが弱み。
その点、海外業者ならレバレッジが高く、
その分ナンピンがより長く耐えられます。
私は、日本の業者で運用していますが、
海外の業者のほうがいいというかたは役に立ちます。

FXDDなら日本人サポートがいて、さらにドル・円・ユーロ 口座に
クレジットカードで入金できます。



 【オリジナル特典】 誰でも簡単にインターネットで10万円を稼ぐ方法
誰でも簡単にインターネットで10万円を稼ぐ方法比較的簡単に10万円を稼ぐ方法です。


自動売買プログラムの購入代金や口座資金に充当してください。



>>特典の受け取り方


ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。

「ご購入画面」に行かれましたら、

この表示↓が出ているかを確認してください。



タンバリンからの特典付き



これが出ていなければ、

特典を差し上げることが出来ませんので、ご注意ください。

↓↓↓

今すぐ内容を確認する

W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」

クリッパー購入ページ


posted by タンバリン at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 検証結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。