2012年03月04日

2012年2月27日〜3月2日の検証結果 W2C-Clipper(クリッパー)

こんにちわ、タンバリンです。

W2C-Clipper(クリッパー)の2011年2月はじめから2012年3月2日までのForex.com JP リアル口座での検証結果です。

期間にして約13月です。

50万円でロット0.03(ハイリスク 6相当)での運用です。
(+裏技)

2月27日〜3月2日の決済は以下のとおりです。

20120227-20120302.jpg

確定損益 194,971円 (年利:約35.9%) (前週比 +2,840円)
1ヶ月平均 14,997円(約2.99%)
含み損益 -126,978円 (前週比 -26,650円)


ドル円は28日の耐久財受注やISM製造業景況指数が弱い結果となっても売りでは反応は
限定的でした。逆にFRB議長の半期金融報告にてインフレ警戒によりQE3が当面先だとの観測がなされるとドル買で81円前半へ急反発しました。

その結果、ロングの1ナンピンが利食いし、
ショートの含み損が大きくなる結果となりました。
ロングは本来3チャートのところを
2チャートで動かしているので、この結果となっています。

今週は米追加緩和の明確な示唆がない現状ではドル円は底堅く推移しそうです。
ただし、輸出採算レートの目安、オプション設定により上値追いがためらわれそうです。
80円後半から82円前半でうろちょろしそうですね。

1年たって30%でまわったことも考えてそろそろ複利で回すことも考えています。
もう1チャート増やしてもいいかなと。

ご質問などあれば、お気軽に書き込んでくださいね。

ではでは、また来週。

下記リンクよりW2C-Clipperをお買い頂ければ、
当サイト限定のオリジナル特典を進呈します。

↓↓↓

今すぐ内容を確認する


◇当サイト限定のご購入特典について


『W2C-Clipper(クリッパー)』を運用していく上でお役に立つそんな特典をご用意しています
 【オリジナル特典】 W2Cクリッパーを人一倍活用する方法
W2C-Clipper(クリッパー)活用マニュアル特製の『クリッパー』活用マニュアルです。
当サイトの成績はこのマニュアルを活用して、通常よりも運用効率をアップさせたものを掲載しています。このマニュアルの方法でリスクを低減し、さらに利益をアップさせることが出来ます。


 【オリジナル特典】 海外口座の開設方法(FXDD)
海外口座の解説方法(FXDD) 『クリッパー』の安全性がさらに高まる海外口座の開設方法です。
日本業者の場合、即時入金できるのが強みですが、
レバレッジが低いのが弱み。
その点、海外業者ならレバレッジが高く、
その分ナンピンがより長く耐えられます。
私は、日本の業者で運用していますが、
海外の業者のほうがいいというかたは役に立ちます。

FXDDなら日本人サポートがいて、さらにドル・円・ユーロ 口座に
クレジットカードで入金できます。



 【オリジナル特典】 誰でも簡単にインターネットで10万円を稼ぐ方法
誰でも簡単にインターネットで10万円を稼ぐ方法比較的簡単に10万円を稼ぐ方法です。


自動売買プログラムの購入代金や口座資金に充当してください。



>>特典の受け取り方


ご購入の際は、特典がついているかを必ず確認して下さい。

「ご購入画面」に行かれましたら、

この表示↓が出ているかを確認してください。



タンバリンからの特典付き



これが出ていなければ、

特典を差し上げることが出来ませんので、ご注意ください。

↓↓↓

今すぐ内容を確認する

W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」

クリッパー購入ページ


posted by タンバリン at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 検証結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ拝見しております。
昨年の12月からFXに興味を持ち、リスク・資金管理などを学び、少しずつ
1000通貨で取引をやったりしております。

自分は既婚子持ち(3人)で毎月少額の小遣いでやりくりしてます。
なかなか貯金もできないような薄給で何とか生活しているという状況です。
そこで、一番上の子が生まれた時に加入した学資保険50万がありまして、
最近保険相談などしたところ、ほとんど利子もつかないし、そのままにしていても
ただそのまま15年後くらいに2〜3万プラスされるくらいとのことでした。
保険に入るときには、手を付けずに無いものと思って15年後に残ってればいいかと
思って入ったのですが、投資で低リスクでコツコツ増やせるなら投資に回す
のもありかなと思っている今日この頃です。

基本的にこの50万はすぐに必要なわけではなく、ゆっくりでもいいので、
10年後くらいの長い目で見て少しでも増やせたらいいなと思っています。
クリッパーのナンピンマーチンゲールですが、50万でリスク管理をしっかり
やればかなり安全なのでしょうか?投資は完全な余裕資金でやるということや、
自己責任ということは充分承知しておりますが、低リスク設定で50万で運用
することは十分に可能なのかなと思いメールさせてもらいました。

独断と偏見によるご意見でも構いませんので何かしらのアドバイスをいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
Posted by ko777me at 2012年03月09日 15:14
ご返答が遅くなりましてすいません。
ご相談誠にありがとうございます。

経済状況や元金がどういう性格のお金を知ってしまったので、以下余計なことを言っているかもしれませんが、お聞き入れ頂ければ幸いです。

クリッパーはリスクも考慮されている稀有なEA(投資)ではありますが、まったくリスクがない(=安全)ということは重々承知されていると思います。

ですので、保険相談をされたということで、既に着手されており失礼かもしれませんが、
リスクをとらなくても手元にお金を確実に残せる方法、支出の見直し、保険の見直しは、クリッパーの前に、必ずしてください。

さらには、お子様もいらっしゃるということで将来のお金のプラン(ファイナンシャルプラン)を建てることを保険相談とともにされてはいかがでしょうか?

ただ、たいていのFPは、FXは「辞めろ」といいますが(笑)、
しかし国内の証券会社で販売している投資商品に満足するリターンや自分でコントロールできる余地があるものがあるかどうか疑問ですが、、
できれば自社の商品を販売するFPだけではなく海外の投資商品も知っているFPにも相談してください。

以上の作業をして頂いた上で、クリッパーに取り組んで頂くことをお勧めします。

さて、クリッパーですが、50万円で低リスクでも運用は可能です。
最低必要資金は15万円で0.01ロットで一番上のハイリスクとなります。
ただ、コストで商品価格で5万円、月々のVPS料金で約2,600円(もっと安いものがありますが海外VPSです)がかかります。

ですので、50万円の予定でしたらスタンダード設定で平均20%と言われていますので、そのあたりのリスク設定をとらないと元がなかなか取れないと考えてください。

また、ナンピンマーチンゲルなのでリーマンショックのようなことが起こると、長い間含み損を抱え、なかなか元金が引き出せないことも承知してください。
ただ、そうでないときは、ほぼ安全な状態です。ほかのEAも併用できる余地も生まれます。
Posted by タンバリン at 2012年03月11日 17:40
ご丁寧に色々とアドバイスをいただきどうもありがとうございました。
クリッパーがどのような性格のものなのかがよく分かりました。
わざわざ家計の事情などについても助言いただきためになりました。

通りすがりの者に色々と教えて下さって本当にありがたかったです。
どうもありがとうございました。
Posted by ko777me at 2012年03月11日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。